メールマガジンが届かない事象に関しまして
現在ソフトバンクメールアドレスをご利用のお客様にトクバイメールマガジンが届かない事象が起こっております。(vodafone/Ymobileユーザー様も同様の事象が起きております)ソフトバンクメールをご利用のお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございません。
原因は現在調査しております。お客様のメール設定によりトクバイのメールマガジンをお受け取りになられることが判明しておりますので
大変お手数ですが、下記詳細をご確認いただきまして、設定変更をお試しください。
※お問い合わせよりご連絡いただいたお客様へも返信しておりますが、届いていない可能性がございます。
メール設定方法
下記の方法をご確認の上、設定変更をお試しください。- ①「マイソフトバンク」を開く http://www.softbank.jp/mysoftbank/
- ②「メール設定」を開く
- ③「Eメールiメールを設定する」にある「設定する」を選択
- ④「迷惑メールブロックの設定」右側の「次へ」を選択
- ⑤「受信許可リスト」右側の「変更」
- ⑥指示に従い「受信許可リスト設定」に「@magazine.tokubai.co.jp」「@tokubai.co.jp」を入力し「後方一致」を選択し「次へ」を選択
- ⑦「登録」を選択。以下の内容で登録しましたと表示された場合登録完了です。
上記方法を試してもメールマガジンが届かない場合、大変お手数ですが user-support@tokubai.co.jp へご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。